06/19/2026(金) 農園3号ではOさん親子が小豆蒔き、農園1号ではAさんが草刈をしました。
人生一度は畑プロジェクトを試験的に運営しています。
農園3号:Oさん親子よりレポート👆👇
今日は、朝10:00から、さつまいもの隣の、左側一列に小豆を蒔きました。
いつも早朝の畑活ですが、10:00からの作業は暑かった~とのこと。
農園1号:Aさんからレポート👆👇
鎌を購入したので試し切りしたくて農園1号に夕方少しだけ寄りました。
落花生横の雑草刈りました。
Oさん親子、Aさん、今日も暑い中お疲れ様でした🍀
0コメント