2026.06.22 11:1006/22/2026(月) 農園3号・さつまいも横右側に小豆の種を一列蒔きました。Oさん親子よりレポート👆👇さつまいも横右側に小豆の種を一列蒔きました。タネはもう無いです。 その後、小松菜?の所の草刈りを少ししました。 写メは小豆一列撮るの忘れたので使い回しです。 あと気付いた事はダンゴムシとカメムシが多い事です。 土や作物がどうなるとこの虫たちが増えるの...
2026.06.17 14:2706/16(火),06/17(水)2026 農園3号・バジルの苗、茄子の苗、ゴーヤの苗、サツマイモの苗を1列植え、草取りもしました。人生一度は畑プロジェクトを試験的に運営しています。