3/28/2026 (土)・ 農園1号・畑の掃除
人生一度は畑プロジェクトを試験的に運営しています。
ジャガイモの種を蒔いて4日目のこの日は、雨上がりで土がしっとりしていました✨
溝を綺麗に掃除しました ↑
畑の入り口(右横)を綺麗に掃除しました。↑ ↓
近い将来、そこにテントを張って、マルシェができたらいいなぁ~と夢を膨らませています^^
お父さんと一緒に頑張ってくれました! ↑
初めてのクワ作業✨ ↑
どんどん山積みに・・・
とっても綺麗になりました✨ ↑
お子さん用の軍手かわいいですね^^
まだジャガイモの葉は出ていません。次回が楽しみです♪
0コメント